忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つい先週ですが、京都にCDを置いて貰ってるビーバーレコードに年内分の更新にテクテク電車で行ってきました!!^^/


この日は特に朝に用事も無く珍しく電車だったのですが・・




当然私AIKIが外に予定を組むと・・



やっぱり雨でした・・



しかも中々のドシャ降り!!



しかも降りる駅の一つ後の駅で間違えて降りてしまい・・


京都に以前住んでいた事もあるにも関わらず北と南がわからずアタフタしてしまいました--;


結局、烏丸御池から三条河原町まで歩き・・



無事更新も終わり、たまにはとビーバーの下にある雑貨屋さんにて、
ウロウロしてたら・・!!

こんなアイテムが!!






わかるかな?めがね置きなんですが鼻の形・・家では眼鏡の自分にはたまらなく画期的!!^^


久々に一目惚れしてすぐに購入!!




こんな日は雨でも心は晴れ晴れしてきますね!

皆さんもそんな一日ありますよね?












なんや・・女の子の日記みたい・・


19日は万博公園の太陽の塔の前でLIVEやります!

お時間のある方は是非参加してね!!




・・傘を持参して
PR

なんか久々の日記な様な気がします(||´・ω・)

KO-ICHIです!!



まずは10月5日のミストロウ主催ライヴに来てくれたみんなほんまにありがとう!!


みんなのお陰でいい一日を作る事が出来ました。



「教えてミストロウ!」のコーナーで討田君からサプライズバースデープレゼントを貰ったんですが。

その中身を教えちゃいます♪



まず一つ目。




画像ぼやけててごめんなさい(;´Д`)

ジャックダニエル(テネシーウィスキー)のショットグラス。
普通にカッコイイし嬉しい(´Д`)♪




二つ目。





これまたぼやけててごめんなさい(;´Д`)

楽器やってる人なら絶対知ってると思うけど、ギター等を出してるメーカー「フェルナンデス」の爪切りw

いや、これも嬉しいけど!
正直、こんなんあるんや!って感じでした!
討田君ありがとう。


MINORUからはまだ何ももらってません。

あれから俺を避けてるような気がします。

早く口座に振り込めよヽ(`∀´ )ノ



一昨日、昨日とエキスポアーティストインフォレストにまた参加しました(*´∀`*)


途中MCでも話したんやけど。
少し寒かったけど雲がすごく綺麗でした!!


秋のうろこ雲が空一面に散りばめられ、夕日に染まってうろこが燃えているようでした。



自分で雲マニアって言ったけどまんざら嘘じゃあないですよ?w


雨が降る時、どす黒い雲であっても。

頭が痛くなる感じの曇りの日でも。

いつかは絶対晴れるからです。




まぁ逆に言えば晴ればっかりじゃないって事なんですけど。

今は辛くても、いい時は絶対くるからと雲に教えられます。



あと、普通に空見上げてると気持ちよくて好きなんです。



来週19日(日)もエキスポアーティストインフォレストに参加します。
来週も秋晴れになるかな?


AIKI君頼むで?w(σ`(Å)´)σ

うちのドラムがフリッカー使いだったとは知りませんでした。(ピーカブスタイルをとりながら)

こんばんわ討田です。愛の形は人それぞれ。問うべきはその深さだ。

昨日今日と万博記念公園でストリートライブやってきたよ。
驚いたこと
・つーか寒い。
・来場者数がめちゃ多かった。←大きいフリマのイベントをしてたから
・最近立て続けにエレキ→アコギと弦が切れた。
・AIKIの確変が終わった←晴れた
・二日連続で見に来てくれた人がいた←嬉しい
・子ども達のノリがハンパない。負けてられない。
・やっぱ寒い。

以前は一人でやってたこともあり、わかってたものの再確認した。
ストリートってのは難しい場所で、数百人数千人に聴いてもらえる素晴らしい場所でもあり、ダイレクトに反応が帰ってくるシビアな場所でもあるわけですね。
うるせーなーって思う人もいるし、気にも留めない人もいるし、CDまで買ってくれてBBS書き込んでくれる人もいる。
色々思うけど、僕らができることは精一杯やることだけなわけで。
届かなくてもそれは僕らの力不足でしょう。
音楽は無理矢理押し付けるもんじゃないと思いますし。
でもでも。いつかは全部に届かせたい。そんな野望もあります。

まあ来週19日もやるんでぶらっと遊びに来てください。
その際は少し寒いと思うんで、上着を一枚持ってきてね。


季節の変わり目に気をつけろっ!( ゚Д゚)

更新が遅れて申し訳ない。
パソコンのモニターがちょっと不調でね。
でももう大丈夫。


主催が無事終わりました。
久しぶりにお会いする方や初めての方、バタバタしててちゃんとご挨拶できずにごめんなさい。
もしかしたらすれ違いざまに無視したかもしれません。
声を掛けてくれたのに無視したかもしれません。

たくさんの方が足を運んでくれて本当に嬉しくて僕個人の気持ちの中では一人一人に頭を下げてお礼を言いたかったという後悔の念があります。同時にギャグの一つでも言えたかもしれません。

この場を借りてメンバー一同より改めてお礼を言わせてもらいます。
ありがとうございました。
また来やがれ庶民共。

別に僕達はスーパーアイドルでも売れっ子芸能人でもなく普通の男四人が意気投合し自分達が好きな事を好きなようにやってるだけです。
「見に行ってやるか」「暇やから行くわ」「買い物のついでに行きます」
オールオッケイ。

その中で少しでも時間を割いてライブに足を運んでくれたりCDに耳を傾けてくれて音楽や人間性、どれか一つでも、一ミリでも僕達を信用してくれるのなら僕達は全力でそれに答えます。約束します。
そんなことを痛感させられた主催でした。

初めて見た人もいたでしょう。
僕達を忘れた人もいるでしょう。
僕達が大嫌いな人もそりゃいるでしょうよ。
どうでもいいです。皆さんの人生の主役は皆さん自身で僕達は脇役ですから。
まぁそう「わかってるよガキ」とか言わんと。

僕はかに座です。
ラジオで2位~11位の中に入ってませんでした。
最後に1位と12位の発表がありました。
かに座は1位でした。
ラッキーアイテムは3色ボールペンでした。
本当にありがとう。

小学校の修学旅行は鹿児島で雨・・





中学校は中国IN西安にて雨・・現地にて¥800の折りたたみ傘購入!











高校時代・・京都から長野の高速にて雨から雪へと変化・・視界不良の為一時スキー見合わせる・・








2008/10/05・・ミストロウ初主催!!







とにもかくにも明日となりました!

ミストロウ主催ライブinルイード( ̄▽ ̄)

長かったような、むしろアットいうまに来てしまい、今週は準備で徹夜三昧…(-_-)zzz


みなの記憶に残る様ないいイベントになれたら嬉しいなぁ~!









まぁこれだけは確実に言えるのが…














傘忘れないように…














今日は前夜祭なのでこれくらいで(>_<)



次回ライブレポートは頼んだよ~

ミノルヽ(´∇`)ノ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]